others

9/11仙台

2005-09-15 09:16:32 | Weblog
さて、続き。
当日携帯で速報しましたが、二日目は何も予定が無いので、フルキャストスタジアムに楽天vsソフトバンク戦を見に行く事に。
5月の阪神戦以来だ。
ファンクラブの特典(チケット引換え券)を利用して外野自由席で観戦。





(今までもそうだけど)この試合内容でここまでのファンが球場に詰めかけて熱い応援・・。
はっきりいってあり得ない。地元民にとって勝敗はもうどうでもいいのか?
チームや選手はこんなに応援してくれるファンの為にもっともっと頑張るべきだ。






阪神OBだから応援してやったのに感じの悪い関川。


で、やっぱり普通に負けました。

今回は別にゲームに集中しなくてよかったので、球場周辺をいろいろ見て回りました。
足湯は気持ちよかったー。
カラスコは相変わらず大人気でダンスショーの時間にはかなりの人が!
今季楽天最大の成功はカラスコなのでは?

チームの成績とは逆に球場自体はいろんなサービスがあってポイント高!
これからもっといい球場になっていくでしょう。
















足湯&カラスコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿