ミントの冒険

日常や趣味のドラクエ10やら手芸のとこを書きます。

自分への誕生日プレゼント。

2020-08-09 15:00:02 | 日記
今年は登山靴みたいなのが欲しくて
ネットで漁ってたら

ティンバーランドというメーカの
45周年の限定モデルがでていて

私が欲しかったのはこういうのだぁ!

と思って即、ポチりました(笑)


あとから調べたらストリート系の定番
やら、ヒップホップがどうたらと

自分にはかけはなれた感じの靴なの?
とかおもったりして(笑)


ま、うちはド田舎だし
仕事場には、はいていかないし。

河原やら山やらばかりの町なので
休日にティンバーランドの
イエローブーツで散策するのも良しかな。

まだ届かないけども
今からワクワク楽しみぃ~🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿