だらだら日記2

相変わらずだらだらと。

ヘイヘイ、リーダー

2013-04-29 00:09:02 | Weblog
昨日、売り子ちゃんにあずにゃんの中の人が答えの問題を見せました。
前フリは、デビュー曲は沖井礼二氏が作者作曲を手がけた(以下略)
にしたんですが、売り子ちゃんに「沖井さんって誰?」と言われた……
さくら学院とかにも曲書いてる沖井元リーダーはあまり知られてないのかな?
(久しぶりに売り子ちゃんと私の音楽の知識に溝を感じたさ)


私がかつて聞いていた音楽の人は、最近アニソン(ゲーム含)でよく見かけることが多いです。
悔しいかな、ホイホイされてしまう……


あぁ、パラッパも音楽の人からゲームの人やなぁ(連続このオチ?)

最新の画像もっと見る