だらだら日記2

相変わらずだらだらと。

うーん

2009-09-12 22:00:51 | Weblog
来週の旅行あきらめて、カメラを買う事にしました。

ムフフ、デジタル一眼よ。見てなさ~い。
なーんて思いながら、梅田のヨドバシへ。

どれにしようか迷ってしまって、買わずに帰ってきました。

Canonが高かったので、パナソニックかペンタックスあたりかなぁ。


で、カメラ買って何を撮るんだ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (のあ)
2009-09-12 23:46:19
数ヶ月ぶりに覗きに来ました。
フフフ、コメントできるやんけぇ~~!
っと大騒ぎしたら、またカットされそうなんで
おとなしくしておきますですw

いやぁ、まいどまいど酔っ払いのたわ言に
お付き合い下さり感謝です。

またお願いします^^ノシ
お疲れさまでした (みんちょ(ブログ主))
2009-09-13 15:08:21
>酔っ払いの人
いやいや、酔っ払い嫌いだし。
ワシら放置で長電話だし。
失礼しちゃうわ~