ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

持ってる日

2012-12-15 19:24:12 | 戯言
昨日はボーナス日だったので、今日はショッピングへ。

夏から3万落ちの、1年前より9万円落ち…。
無いよりマシだと言い聞かせてはいるものの、やはりテンションは下がる。


ま、何はともあれ気を取り直して服を買ったり、小物を買って気晴らしへ。

服を買った時に歳末セールの抽選券を貰い、
店員さんに抽選もう始まってるので引いて帰って下さいね~
でも、いつも残念賞の10円か、良くて1つ上のBOXティッシュ1箱ですよ?
ですよね~(笑)なんて会話をした後、一応抽選会へ。

4回引けたわけなんだが、なんと

残念賞・・10円
7等・・・BOXティッシュ1箱
6等・・・サランラップ
4等・・・プレミアムモルツ1パック(6缶入)

やべぇ…こんな所で運を使っちゃダメじゃんwww

だってその前に年末ジャンボとスクラッチ買ったのに~。

宝くじを当てるから、こんな抽選会はハズレで良いのさ~
とか言ってたら、しょうも無い当たりが地味に連発で来たしwww


あ~あ、こりゃダメだわ…なんて言いながら家に帰ってスクラッチ削ってたら

ん?なんかキター!?



特別賞のクリスマス賞1万円。

もう1枚200円が当たってたから、8,200円儲かった。


一体何だ…?誰かの陰謀??

今日は何か持ってる日だったのか、地味な当たりが…。


え…たかがそれぐらいで?…とお思いのそこのアナタ!!

私はそれぐらいも当たらないぐらいくじ運の無い奴なんですよ?
まして前厄、もうすぐ本厄と来たもんだ。

なんだか自分が怖いですwww



…はっ、もしや今日買った年末ジャンボも当たるんじゃね!?
(言うのはタダwww)

やった~会社辞めてやる~\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー | トップ | 12月恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事