ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

やったー

2012-12-10 12:53:59 | 戯言
試験受かってたー(`・ω´・)+


3回ぐらい受験番号見直したから間違いないとは思うんだけど…。

合格通知が届くまでは油断出来ない?


多分ギリギリ合格だよ。

試験終わった瞬間は『あ、終わったな…』と思ったけど
帰って自己採点ってか、自信がなかった問題を確認してみたら
意外にあってたりしたから、あら?もしや可能性はゼロではないのか!?

…と1週間ヤキモキしてましたw

ギリ合格かギリ不合格の微妙なラインだったけど、とりあえず良かったー(*´∇`*)


朝は通勤に1時間15分は掛かるし(雪と凍結で大渋滞)
仕事が鬼忙しくて喜んでる暇もないけど、とりあえず一安心だなw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | 持ってる日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (るあ)
2012-12-10 23:54:01
第一種衛生管理者の試験でした。

勉強さえすればちゃんと受かります。
返信する
Unknown (イカリン)
2012-12-11 12:40:53
補足ありがとう。
実は気になってました(笑)

合格おめー!
給料アップを交渉せな!
返信する
だよね~ (るあ)
2012-12-11 20:47:37
そういや何の試験を受けたか書いてなかったなぁ…と(笑)

ありがとう!
給料UP交渉したいけどね~。
業務命令じゃなく自己啓発だし、一時金が貰える程度かなぁ。

今、#内の衛生管理者は殿になってるから、頼んで代えて貰おうかなぁ(笑)
返信する
おっ! (ゆんべ)
2012-12-12 08:17:53
おめっ!
君は出来る子だと信じてたよ!
返信する
おおう (たもちー)
2012-12-12 12:58:55
おめでとー。
うちの職場もそーゆー場所いったら、取らにゃいけんのだろーなー。
もしそーなった時はよろしくね(笑)
返信する
みんな (るあ)
2012-12-12 21:13:48
ありがとう(●´ω`●)ゞ

やれば出来る子ですw
でもやるのが嫌いなんです\(^o^)/
最終的には、残念な子なんですwww

あ、そーなったときには綺麗さっぱり忘れてそうです(ゝω・) テヘペロ



返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事