ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

マミった

2012-10-20 23:58:21 | 戯言
いや~マミったマミった。




カミングアウトするが、実はフィギュアが好きなんです。

リアルであればあるほど好き。
可愛くデフォルメは邪道。

更におんにゃのこフィギュアはエロイ身体が好きwww


…ってことで、マミさんだから取ってみた!







チラッ☆








あぁ~可愛いなぁ。

おんにゃのこフィギュアには手を出さない様にしてたんだが…。

色んな角度から写真を撮ってたら、おかんが気持ち悪がってたなw
理解出来ないそうだ。

そりゃそうだろw
大丈夫!理解して貰おうとは思ってないからwww

つくづく思う…産まれてくる性別を間違えたと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった | トップ | 疲れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事