ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

おぉ!

2018-06-30 10:05:00 | 戯言
広島駅めっちゃキレイになってるじゃん!(すごく今更w)

ちょっと感動しました。
いや~広島駅滅多に使わないからさ。
噂には聞いてたんだけどw

919発の電車で広島駅に向かおうと思ったけど、1本早い電車に間に合ったので乗る。
なぜなら反対方面の電車が大雨&倒竹の影響で遅れてたからw
何かあると嫌なので少しでも早いのに乗って何事もなく無事到着。

だが、新幹線が徳山→厚狭が大雨で運転見合せとなり、友達が巻き込まれるw
ま、広島駅までは遅れても到着出来るだろうから良かった。

これ、ギリギリに新幹線で来ようとしてると間に合わないだろうなぁ。

波乱の予感!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい | トップ | zerotopia »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事