ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

zerotopia

2018-06-30 16:22:00 | 戯言
ランチ。



パフェで休憩中。




会場のお花。




油断し過ぎて開演ギリギリに着いたので、開演前にはトイレに行けず。
幕間の休憩時間に駆け付けようと思えば、みな考えることが一緒でトイレ渋滞w

思ってたより純粋に楽しめた。
貴教さんありきで脚本書かれてるだけあって今までの中では1番好きだな。

やっぱり歌ってる貴教さんは好きw

そして真剣佑やっぱり超かっこいい!
勿論顔も好きなんだが、あの演技がいいんだよ~。

結構席も近くて、まっけんや貴教さんが良く見えました。

今日はこのまま夜公演も見るよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ! | トップ | 居酒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事