ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

だぁぁぁ

2013-09-27 23:36:30 | 戯言
上司にご飯に連れてかれ、案の定そのまま次へ。

忌野清志郎のものまねをしてる人の店に連れてかれて
やっと今ホテルに帰ってきた…(;´д`)

酒はまだ良いんだが、当然周りはタバコぷかぷか~だからキツい。

体調悪化したっつーの。
明日声出なくなったらどうしよう?(´-ω-`)


上司は酒が入って上機嫌で暴走ぎみだし、参った参った。
あ、上司は置いて帰りました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 岡山なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事