ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

岡山なう

2013-09-28 15:49:14 | 戯言
現在出張帰りのこだま待ち。

みんなに折角だから観光して帰らないの?
…って言われるんだが、割とちょいちょいアチコチに行ってもんだから
折角遠出したんだから観光したい!と言う意識は無いw

ま、体力無いし、今週京都・滋賀に居たし、来週また大阪だしwww


さて、出張が終わったことだし、帰ったら衣装完成させなきゃ!
一気にモード変更ですよ。

イナフェス→出張→仮装→結婚式~とまだまだ予定目白押しだよ。
間に車の修理とか弟の新居訪問とか色々あるよw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぁぁぁ | トップ | しゅっぱーつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (るあ)
2013-09-28 18:55:16
駐車場代の領収書貰うの忘れたぁぁぁぁ。
ガッデム!!щ(`Д´щ;)

領収ボタン押さなきゃ出てこないんだよなぁ。
普段押すこと無いから忘れてた…。
チクショー私の750円がwww
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事