ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

経過

2019-02-01 22:18:00 | 戯言
結局、相手は観念して保険会社に連絡してくれました。

「あとは保険会社が対応するって言ってましたので」と特にきちんと謝られることも無かったです。

相手の保険で100対0で修理代も治療費も対応してくれるとのことで、まずは一安心。


昨日ディーラーに車を持っていったら「かなり酷いじゃないですか?多分ノーブレーキですよ。その場ですぐ保険会社に連絡しないのはありえないレベルですよ!」
と私以上に憤ってくれましたw

そして「今日は当然仕事休みますよね?」とも言われましたw
いや、今から仕事ですと返事をしながら、休んでいいレベルなんだなぁと他人事の様に思いましたw

あ、言っておくけど出勤は強制されてませんよ?
事故当日は休んでいいよとも言われたし。

修理代だけでざっくり見積もって30万円、それに代車費用に治療費に…と個人で払うレベルじゃないよね。


全身あちこちが痛いので、明日は午後休を貰って再び病院へ。
しばらくリハビリ生活になりそうです。

でも、意外や意外。
事故時は首が痛かったんだけど、今は首より肩、背中、腰、足の方が痛い。
ヘドバンで鍛えられたとかあるのかな?と思ったりw

貴教さんのツアーまで2ヶ月半。
ちゃんと治れば良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪い | トップ | 代車生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事