ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

呪い

2019-01-30 20:40:00 | 戯言
ってあるのかな?

出勤中に後続の軽自動車に追突されました。





渋滞で停止した所、後ろからガッシャーンとね。

事故直後で既に痛みがあったので事故処理の後そのまま病院に行きました。

ってかね、加害者が全く誠意が感じられん奴でね。
すみません…って車から降りてくるから、とりあえず警察呼んで下さいって言ったら
「自分がお店の鍵を持ってて、鍵開けをしなきゃいけないので、警察呼ぶ前に先にお店の鍵を開けに行って来ていいですか?」だよ。

はぁ??
加害者のくせにそれはありえなくない?
結局自分で警察呼びましたよ。

更に保険は会社で入ってるから良く分からないとか、上司に報告するとめんどくさいから修理金額によっては保険使わないとか言って自分の保険会社には連絡しない&教えてくれないし。

ま、こちとら相手の会社は把握してるんで、最悪の最悪はこちらから直接会社に連絡出来るんだけどね。


今日から本社から業務応援が来たんだけど、応援に来た途端まるで謀ったかの様に負傷するとか、やはり呪いですかねー。

ま、昼前から会社には行ったけど、時間が経つにつれて更にあちこち体が痛くなって来たよ。
明日には更に悪化してそうで本当に憂鬱。
全く身構えてない状態での追突は怖いね。

ってか、何よりまだ1年半の愛車がぁぁぁ。

明日、修理見積りに行って来ます。
保険使わないでいいレベルの金額じゃないと思うよ。


それにしても今年は1月から飛ばすなぁ。
私、12月にはどうなってんだろ?
生きてんのかな?www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更 | トップ | 経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事