ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

久々に

2014-07-27 18:51:27 | サンフレッチェ
サンフレ観戦。

もう陽が落ちたけど、暑くて死ぬかと思った。
今は割りと涼しい。

今日こそ直樹のゴールが見たい!!

ま、勝てばそれで良いんだけどね。
ここで勝たなきゃ厳しいからね。

なぜか写真がアップ出来ないので、また帰ってからかな。



結局ドローでした…。
う~ん、中々勝ちきれないよな。

今週は火曜日日帰り出張、土曜日某サマフェスと中々にハード予定の中
悩みに悩んで観戦に行ったにしてはしょっぱい試合だったな。
なんせ片道1時間半掛かるしなぁ。

次は8/9の鳥栖戦を観戦予定。
早いところ立て直しを頼むぞ。






ハーフタイムの花火。
花火は撮るのが難しいよねww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能 | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事