ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

堪能

2014-07-06 23:50:35 | 戯言
昨日はUVER京セラドームライブでした。
相変わらずファン層若いよな~。
そして男性が多い上にオシャレww

スタンドで遠かったけど、位置的には真正面で見やすかったし楽しかった。
GOLD、アンオケ、エナジー、NO.1あたりが聞けてテンション上がった!

あと、座席にあったリストバンド型ペンライト(フリフラ)がめっちゃくちゃキレイだった。
ステージより客席ばかり見てたわ。
満更でもなく気に入りましたwww


で、今日はようやく年パス更新後のUSJへ。



朝ごはん。




ハリポタオープン前だからまだそこまでじゃないだろう
…と油断してたらめっさ人が多かった。

右も左も見渡す限りにUVERグッズを持った人達がw
そうだよね。全国から大阪に来たら翌日USJ行くよね。
ってことで、待ち時間が長かった…。

スパイダーとハリドリとスペファンで終了ー。

久々に乗ったハリドリは前から6列目の後方寄りで非常に怖かった。
やっぱり前の方がまだマシだよ。
ただ、前の若い男の子グループのノリが可笑しくて少し気が紛れたがwww

帰りにお土産見てたら、ハリポタグッズ売り場ももう出来てるのね。
色々見たかったが、人が半端無くて身動き取れないレベルだったので
かろうじて見れた杖ストラップだけゲット。



色んな杖があって、どれが誰のだ?と思ったら
HARRY POTTERとか HERMIONEJEAN GRANGERとか SIRIUS BLACKとか
英語の名前で書いてあるからさ、スネイプのを探そうと
SEVERUS SNAPEのセブルスの“ S ”で一生懸命探したわけよ。

そしたら見当たらなくて、なんだよーとか思ってたら、
友達が『あったよ。コレじゃない?』って見つけてくれたのが
PROFESSOR SNAPE まさかのプロフェッサースネイプだよwww

いや、間違いなく教授だけどさw
なんか1人だけ差別的ってか、寂しいよねwww
フルネーム有名じゃないのか!?


さて、落ち着いた頃にハリポタに行かなきゃだな。
今度はグッズもゆっくり見たいし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌! | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事