ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

出発です!

2013-06-29 06:54:41 | 戯言
予定通りの電車にちゃんと乗れました。

今日は土曜だから電車ガラガラ。

忘れ物がありそうな気がしなくもないが
チケットと財布があればどうにでもなるから問題無いはず?


ちなみに今朝は早起きしなきゃ!…がプレッシャーになったらしく
1時半に寝て、3時に起きたw

で、もう1回寝て4時に起きたww
更に寝て5時半に起きたwww

なんだか寝た気がしないwww


いくつになっても遠足前の子供ですな~(*´∇`*)

それでは行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ | トップ | 博多~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事