ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

よっしゃ

2013-06-28 22:18:43 | 戯言
今週も仕事終わったー。

明日は28年ぶりの熊本に行くぞ!

久々友達にも会えるし、ライブもあるし楽しみだな~。
折角だから馬肉デビューもするぜw

とりあえず天気も大丈夫そうだから、おにゅーの帽子を被って行こう。

傘を持って行かないから雨が降ったりしてなwww
ま、雨が降ったら雨よけの帽子ってことでw


明日は仕事より早起きして出発です。
ちゃんと起きれますよ~に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また | トップ | 出発です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事