ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

出発!

2011-11-12 07:37:57 | 戯言
久々に往復バスの旅~。

1日1便しか無くて、微妙に不便で最近は使って無かったんだけど
気付いたら昼便も3列シートになってたぜ。

利用客少ないんだろーなぁ…。

ま、さすがに土曜日朝からだとほぼ満席だけどね。


さてさて、今回はいつもと違ってライブじゃなくミュージカルなので
友達が普段しない格好をすると言ってて非常に楽しみなわけですよ~(*´∇`*)


ちなみに私は今日は普通。

明日は可愛らしい格好?をします(・∀・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ | トップ | はぇーよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事