ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ふむ

2011-11-10 00:34:02 | 戯言
また右耳の調子が悪い。

ちょっとバタバタしてるから、間違いなくストレスだな。

右耳が良く聞こえん!って言ってたら、アホ課長に

「いいじゃないですかー。都合の悪いことは聞こえないフリ出来てちょうどいいよ~」

って言われた。

コレだから空気読めないし、何も考えずに思ったこと口に出す奴は…。


それは知らない・聞こえないフリが得意なオマエの場合だけだろがぁぁぁ。

オマエと違って、私は都合の悪いことでも聞こえないフリとかしねーよ。
しかも、こちとらフリじゃなくて本当に聞こえにくいんじゃー!!

調子悪いって言ってる人に、いいじゃない!とか普通言うか?
余計にイライラしてストレスが…orz

あーもう、いっぺん氏ね。



さてさて、これだけじゃただの暴言になるので、今悩んでることを1つ。

ブーツ好きとして、この間超好みのブーツに巡り合いました。

でも、お高いんでしょう?

いえいえ、今ならなんと26000円…www

値段の高さに華麗にスルーしようかと思ったけど、履くだけ履いてみて撃沈。
ヤベぇ…好み過ぎる…。

申し訳ありませんが、この案件は一度持ち帰らせて下さい

…と悩んでる間に、欲しい色のサイズが無くなってた…。
メーカーにももう無いらしく、取り寄せも無理らしい。

無いと言われれば余計に欲しくなるってなもので。

あーあの時買っておけば良かった。


直営店が大阪にあるみたいだから、今週末ダメ元で見に行ってみよう!

でも、無かったらどうしよう?

①ワンサイズ大きいのを買う
②小さく諦めて色違いを購入
③大きく諦めてまた新しい出合いを待つ

さぁ、皆ならどうする??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宴会 | トップ | 出発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴はなー (たもちー)
2011-11-11 01:48:08
過去何度か、同じくサイズがなくなって後悔したことあるから。
靴だけは気に入ってサイズがあったら、即買いすることにしてるよ。

そうだなー。
サイズは、中敷き入れてなんとかなるとか、歩いても気にならん程度なら買う。
やっぱがっぽがっぽになるなら買わん。

色は、一番のと迷う程度に気に入ってれば買う。
どーにも一番の色が気になるなら買わん。

ま、妥協点の折り合いがつかなければ、泣く泣く諦めるって感じかな。
返信する
そうだよねぇ (るあ)
2011-11-12 00:37:59
あまりのお値段と、ネットで安く買えないかな~?
という甘い考えの下、失敗した…。
ネットでも希望サイズは売り切れだったよ。

直営店にあればいいなぁ。
無ければ、ワンサイズ大きいの買うかなぁ。
色はね、正直他のは好みじゃなかったww

私も教訓を生かし、次からは躊躇わず即買いする!!
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事