ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ギャー

2010-03-01 15:21:35 | 戯言
やっぱり興奮状態だったからか、疲れてるのにあまり寝れなかった。


今日は月初めでめっちゃ忙しいから、なんとかもってるけど、帰ったら即効寝てやろう!

…と思ってたら、さっき上司から今日飲みに行くぞ指令が…orz


えっ?まさかの2日続けて飲み?

しかも日・月で…?


死ぬぅ死ぬぅ。
わしゃ~死んでしまう~(笑)




チェンジっ!!


西川は西川でも貴教の方でお願いします!

だったらいつでもいくらでも付き合うよ(笑)


あぁ~憂鬱…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でもね | トップ | 今回は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事