ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

今回は

2010-03-01 21:27:46 | 戯言
無事に一次会オンリーで解放されました。

同僚は今解放されても、帰宅が2時間後だからね…。

便乗して抜け出して来たさ。
前回みたいに1人だけ聖地に残されるのは、本当マジ勘弁…。


いや~昨日一昨日とライブで疲労困憊です!
(遠回しにオヤジの聖地には行きませんアピール!)

…って言っちゃったからね(笑)


私の生き甲斐(働く理由)がライブってのは上司ズは知ってるからね(笑)

お土産買わなきゃなのがちょいめんどいけど、有給の理由がライブで!…とか普通に通るからありがたいのよ。

や、ライブで休むことなんてほぼ無いんだけど(笑)

今度はどこ?とか聞かれるからね~。



さ、風呂に入って今日こそ早く寝るぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャー | トップ | へろへろの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事