ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

雷った

2010-06-02 19:18:22 | 戯言
17時半前に、雨が降り始めて雷が鳴りだしたらしいよ~と聞いた直後に停電発生…。

(私が居る事務所は工場内の一室だから窓が無い…ってか、外が見えない閉鎖空間なのね。天気も分からなきゃ、空気も悪いのよ~)


当然ながらパソコンも強制あぼーんだし、電話も使えない。


…その僅か10分程前。

今日中になんとかして~と頼まれたムチャブリの書類を、必死で作って相手にメールを送った所で…。



ひぃぃぃいぃい。
怖い…怖すぎる!!

あのデータがあぼーんしてたら、私は死ぬ所だったよ…マ・ジ・で!

ギリギリセーフッ!!!


途中ちょっとだけやってらんねぇー!!
…とかなってだらけかけたけど、ちゃんとやってて良かった~(笑)


結局10分ぐらい停電してたけど、猫のことが気になってしょーがなかったよ(笑)

ビビりだから、雷は怖かろうに…。



…私も嫌いだがな。

特効より質が悪いわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速 | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事