ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

早速

2010-06-01 02:06:34 | 戯言
仕事終わりに歯医者に行ってきましたよ~。


5年ぶりぐらいに行ったけど、やっぱ歯医者は苦手だ。

ま、好きだ~!!ってな人は居ないだろーけど(笑)


初めて行った歯医者だったけど、中々良かった。

どうせ何度も通わなきゃだろーなぁ…とか思ってたら、とりあえずは、取れた歯をすぐに付けてくれた。

しかも、微妙に高さ(噛み合わせ)があってなかったらしく、それも調整してくれたし。


だがしかし、やはり罠は仕掛けられていた!

“虫歯が2か所ぐらいあるから、出来れば早い内に治した方が良いんだけど、虫歯の治療はどうする?”


あぁぁぁ~~~そんな気はしてたぁぁあ!!!


歯が痛くなっても限界まで歯医者に行かない私。

今回、突然歯が取れたのも何かの縁(笑)

このまま治療して貰うことにしました…。


歯医者の嫌いな所。

①金と時間がかかる。
②溺れる(笑)

鼻呼吸が苦手で口呼吸な人なので、口開けっ放しはかなりキツい。

自分の唾液で溺れるっつーの(笑)

みんなそんなものなのか?


あぁ~それにしても今月と来月は少しお金に余裕が~とか思ってたら、このアリサマだよ…。

いや、逆に余裕がある時で良かったのかもね~。

ま、頑張るべ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | 雷った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯歯歯歯! (ゆんべ)
2010-06-01 21:38:24
私も来週歯医者行きまふ。
変な所でリンクすんな(笑)
私は虫歯だよ。
約10年ぶりか…。
たぶん気付いてない虫歯が多数あるだろうな。
返信する
腐歯歯歯歯ー!! (るあ)
2010-06-02 01:14:33
漢字で書くと正にタイトル通り~。
腐った歯だ!
(いえいえ…虫歯です!笑)

仲間が居て良かったぜ。
ビバシンクシステム~!!(違うっつーの!笑)

お互いに検討(無事)を祈る!
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事