ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

終わった

2013-09-22 23:22:54 | 西川貴教


疲れたぁ。死ぬぅ。

朝から頭痛がちっとも治まらない(;´д`)


でもB1ブロックの1500番台で途中から入った癖に、
途中でちゃっかり最前バー確保。

まぁ左端だから限りなく遠かったけどねw
ちびっこいから半端な所に居ると
ビジョンすら見えなくなるからね(´-ω-`)

ウバファンの方に間に入れて貰えて助かりました。
ありがとう。お嬢さん方!

それにしても音響?歌声がめっちゃ悪かった。
全く声の張りが無くて、ちょっと調子悪い?
…と思ったぐらい。

あんなもんじゃないのに、本当に勿体無い。
ちょっとガッカリでした。

しかもB1めっちゃアウェーだったw
振られても歌ってる人少なかった(;´д`)
色んな意味でツラかったwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた | トップ | 無事に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事