ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

無事に?

2013-09-23 07:48:16 | 戯言
京都発のバスに乗り込みました。

3時に寝て6時過ぎにちゃんと起きたくせに
余裕かまして若干危なかったとかまさかねww

よりによって京都からバスに乗ったこと無いのに超ギリギリ。
下調べしておいて良かったよ。
あの日の自分に心からGJ!!


さて、これから約5時間。
睡眠タイムですよ。
連日3時間睡眠…寝なきゃ死ぬ(´・ω・`)

この連休は遊びで別としても、最近平日も睡眠障害気味…。
クマさん飼い始めたりするから困るw


それでは、滋賀・京都さようなら~。
今週の金土には奈良だぜw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | 尾道駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事