ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

まだ

2014-12-07 03:00:48 | サンフレッチェ
可能性はあるのか?

http://www.chugoku-np.co.jp/sanfrecce/article/article.php?comment_id=111564&comment_sub_id=0&category_id=131

でも一方ではこんな報道。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000080-dal-socc
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/12/06/kiji/K20141206009415020.html


もう何を信じたら良いのか分からないけど、直樹が残留してくれることを祈ろう。
もし、直樹が残ってくれたら来年も直樹ユニフォームを買うよ。

サンフレサポの気持ちはただただコレだよ。
あの時必死にした直樹のチャント&コールが全てだよ。





で、閉幕戦は(も)直樹ばっかり撮ってきたから少しアップ。
遠~くから取ってるからズームで画質悪いけど。

























それにしても所々に意味ありげな写真があるよね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事