ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

もやもや

2014-12-11 02:40:04 | サンフレッチェ
去就が分からずに毎日モヤモヤ。
気になって気になって仕事が手につかないよ…。





居なくなるって思ってた方がダメージが少ないんだが、
「決定的」と出て諦めてた所から「悩んでる」なんて聞いたら
やはり心のどこかでもしかしたら!?と期待してしまうわけで…。

そうするとやっぱり移籍~ってなった時のダメージが大きいんだよな。
死刑宣告を待ってるみたいだw

発表されるのを待つしかないんだけどツライなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ | トップ | ちょい待て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事