ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ご報告

2011-12-06 23:25:46 | 戯言
師走と言われるだけあって12月は忙しい!

…いや、実は10月から忙しかったりする。


えーっと、今月引っ越しします。

そんなに遠くでは無いけど、今の場所より10km程岡山に寄りますww


現在の我が家は

某駅まで徒歩10分、車4分
スーパーまで徒歩3分、車3分
コンビニまで徒歩7分、車3分
会社まで車で8~10分
某ICまで車で10分
バイパス乗り口
ペット可

で、家賃がそれなりにお高めなのね。

うち中小企業だから給料少ないし、今の家賃だと全く貯金が出来ないわけですよ?
で、賞与時になんとか貯金をしてる状態だけど、今後は賞与も厳しいみたいで…。

オカンが働いてる間はまだどうにかなるかもだけど
先のこと考えても、今の家賃は非常に厳しいわけですよ。
(実は、元々の引越し時から家賃は予算オーバーだったww)

ま、追っかけやめりゃ貯金出来るんだが、それは言わない約束ww

けど、引越しばかりしてても引越し貧乏になっちゃうし
次の引越しで最後にしよう!とずっと思ってたので



一家の大黒柱になることにしました!!

…一家って言っても2人+2匹だがなww

これでオレに足りないのは嫁だけだなww


ちなみに今度の家は

某駅(今の最寄駅とは別)まで車で10分
スーパーまで車で7分
コンビニまで車で10分
会社まで車で20~30分(道が混む)
某ICまで(今の最寄ICとは別)車で8~10分

ま、ちょいと不便な場所になりますな。
車が無いと無理です。
車で少し出れば街中だけど、閑静な住宅地です。

少し不満なのは、国道から家までの道中が狭い。
対向車が来たとき、広い場所で待ってなきゃかわせない場所がある。

あと、駐車場が並列じゃなくて縦列。

それ以外は安いので文句はありません!


…ってことで、暫く手続きやらでずっとバタバタしてます。

引越しの準備もしなきゃだし、仕事もバタバタだし今月いっぱいは大変そうです。

しんどい…ε=(。・д・。)フー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですな~ | トップ | ヤバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事