ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ヤバス

2011-12-17 02:20:49 | 戯言
さすがに12月は忙しくて、明日も普通に出勤なわけで…。

来週引っ越しなのに、この日曜しか休みが無くて、
まだまだ買い物や鍵の受け取りに行ったり、
にゃんずの毎年恒例のワクチン注射にも行かなきゃだし

…ってことで、今日もさっきまで片付けをしてて、
さていい加減に寝るかなぁと思ってるんだが


めっちゃ雪が積もってるのは気のせいでしょうか…?ww


23時半頃にコッソリとごみ捨てに行った時は
家と車の屋根がうっすら白いぐらいだった気が…?


ちなみに東広島は広島県南部に位置しますが、北部の天気予報が適用されますww

しかも時々北部よりも気温が低いというwww



あー、明日ってか今日早起きしなきゃだなぁ!

土曜日だから車自体は多く無いだろーけど、まだまだノーマルタイヤが多いんだよねぇ。

私は今年はタイヤ新調したので、抜かりは無いぜ!


さてさて、私雪にテンション上がる人でね…。

実はちょっと嬉しかったりするww

朝が超弱い上に、早く起きなきゃなのに寝れねぇww


あぁそっか…。
寝なきゃ良いのか!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事