ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

わーい

2018-06-29 22:46:36 | 戯言
仕事オワター。
部下が休職するよ。

昨年末にウツってると宣言されて、休職してもいいんだよと言ったのに
結局何も言って来ないから騙し騙しやってたんだけどやっぱり無理らしい。

でも私もそんな状態だから仕事が振れない&最近毎日職場で居眠ってるのが
かなりのストレスだったのでハッキリしてくれて良かった。
どのみち部署異動させるつもりだったし。

この半年で上司2人、部下1人の3人社員が居なくなったよw
残る部下は派遣の2人だよw
色々とありえないwww



ま、明日は舞台を見に行ってくるので気分転換をしよう。そうしよう。

真剣佑がめっちゃ楽しみw
あのキレイな顔が生で見れる~。

あ、何気に貴教さんも1年以上ぶりなので楽しみだよ?
演技を見るのは怖くもあるけどw

でも、雨ですけどね!
日曜日からはずっと晴れなのに、明日は雨ですけどねっ!!





雨女の力と負の力は相変わらず健在の様ですw
衰えを知らないw
日曜日で梅雨明けするんじゃない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃 | トップ | おーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事