ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

振り返り

2018-12-31 11:10:00 | 戯言
指定席取れなかったので、こだまでのんびり帰宅中。

なので1年を振り替えってみよう!


いや~本当に怒涛でしたw

主に仕事関係だが。
上司から部下から居なくなりまくりの上、豪雨災害とか色々とねー。
特に後半戦は精神的にキツイ1年でした・・・。

そんな時に限って心の拠り所のライブが無いというね。
いや、平日へろへろ過ぎてライブがあったらあったで死んでたかもな。

ぶっちゃけ、お金たくさん貰えれば全然いけるんだけどなぁ。
世の中ってか、私はそんなもんです。

しんどいのが嫌なわけじゃない。
給料が見合ってないのが不満。
給与が低いんだからせめて賞与ぐらいはと思ったけど、冬の賞与も仕事量に見合ってない。
あ、私そんな評価っすか?みたいな。
こっちの大変さが理解出来ない本社のオッサン共が査定してんだもんなぁ。

転職とか考えるよねw
マジで辞めてやろーか?と。
崩壊するのが解ってるから嫌がらせの為だけにね。

グチグチ言ってるけど、来年は平穏な1年を過ごしたいです。
いや、既に無理なのが解ってるんだけどねw

また派遣ちゃん辞めるし、最近収支が悪すぎて火の車だしw
なんとかするのに本当に必死だよ。
せめて、避難とか生存確認とか避難指示で休業なんてしない状況が良い。
あれ、本当に大変だったよ。


なんか楽しみとか楽しみとか楽しみとか無いかな。
いや、怪我も無く健康に生きてればそれで善しとするべきなのか?


今年はライブはポルノさん2回。
貴教さんが舞台と京響の2回。

まっけんと貴教さんのイチャイチャは本当に良かった。
未だに思い出してニヤニヤ出来るぐらい良かった。

貴教さん、単発でも良いからライブして下さい。
我にライブををををををを。

この感じだとポルノさん継続するかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の | トップ | 幸先良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事