ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

幸先良い

2019-01-05 23:34:00 | 戯言
新年早々に風邪ひきました。

2日に具合が悪くなって熱が少々。
熱は下がったけど、今度は声が出なくなりましたw

いや~休みで良かった良かった・・・のか?

大阪で貰って来た可能性高いよね。
ライブ会場とか駅とか新幹線とか危険が一杯w
ってか、明日で治らなきゃヤバイなぁ。


初詣で引いたおみくじは中吉。
半端な感じだけど、書いてある内容は悪くは無かった。

さてさて、どんな1年になることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り | トップ | 平穏とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事