気ままに

日々思ったことを気ままに更新していきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の撮り方。 (aikamu)
2008-04-10 08:21:36
奇麗なお花がお庭に有るんですね!
いつも訪問しておりました。新しい記事に出会えて嬉しい!
写真の撮り方がお上手ですね。勉強になります。
返信する
 (デジデジ)
2008-04-12 17:09:14
こんにちは。色とりどりの花の色が目を楽しませてくれます。
普段のお手入れがいいのでしょうね。
我が家は主人の母任せで、デジデジは買ってきては、お願いします、状態です。
返信する
同じく! (mino)
2008-04-12 19:48:01
なかなか更新できないページですが、
コメントありがとうございます。
家も庭は姑まかせです
返信する
春の庭 (satomine)
2008-04-21 21:06:37
色とりどりの花で、庭も華やいでいますね!
我家の庭、植えっぱなしの球根、毎年楽しませてくれます。
返信する

コメントを投稿