*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

ナイターに行ったのですが・・・。

2016年06月10日 | スポーツ
木曜日は、ナイターの日(サッカー)!

午前中、畑の草刈りに行き、
途中で雨が降って来たので、
ビショビショになった所で、
やめて帰ってきました。

午後、晴れて来たので、
今度は、別の畑に行って、耕運機をかけました。

この時そんなに、体調も悪くなく、
いつもよりも、体調は良い方に感じました。

そして、夜ナイターへ
いつも15分を4~5本やるのですが、
2本目の途中、なんだか今日は、
少し走るだけで息切れがする?

蒸し暑さのせいか?

そうこうしてるうちに、
全力で走るシーンがあった。

走り終わった後、
あまりの、しんどさに、
しゃがんで休憩していました。

高校生の子に、
「大丈夫ですか?バテていますね」
と言われ、

「大丈夫!」と、応えた後、
ん? 目まいが?

あれ?これチョットやばいかな?
と思い、
フィールドから出て、
飲み物の置いてある所まで行くと、
貧血のような?頭がクラクラし、
気持ち悪くなって来て、
キラキラし始めた?

どうやら熱中症か?

朝から、畑の仕事をしていて、
あまり水分を摂っていなかったので、
熱中症っぽいのになってしまったみたい。

取り敢えず、アミノ酸か?
と、自販機へ、オロナミンCを買い・・・、
持ってきた、アクエリ2ℓ
がぶがぶ飲んでみた。

3本目は、寝っ転がって休憩してたら、
若干回復したみたい。

4本目、全力で走らなければ出来るか?
真剣に走ると、やはりしんどい。
軽めに参加しました。

そんでも、やるのかって?
せっかく来たので、楽しみたい。
そんな所でしょうか。

今は、サッカーを目標に、
仕事頑張っております。<(_ _)>

帰ってから、ガッツギア、アミノフライト、
プロテインを飲んで寝ました。

同年代の方に、
「もう、年なんだから~、気を付けてヨ!」
って、
確かに、頭と、体がかけ離れております。


健康のためにサッカーをしているのに、
倒れたら、意味ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはいい! | トップ | 胡蝶蘭、開店花など色々<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事