*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

里親様からお便り頂きました。

2017年01月15日 | 小鳥さんたち
ちょうど一年前ぐらいに、
里子に出た子。
里親様から元気に暮らしていると、
お便り頂きました。

今まで、沢山の方のもとへ行き、
それぞれ、かわいがっていただいて
いるようで、なによりです。


きれいな羽になりました。


納まっていますね~。




文鳥2羽決まりました。募集終了です。

今、家では、ほぼ1人餌になった、
白文鳥、2羽、
ボタン 1羽、
います。

里親様募集していますが、
今の所、いません。
そろそろ、鳥小屋に移そうと、
思っておりますが、
まだ、寒さに慣れていないかも
しれないので、
夜は、ケースに入れて、
家に持ち帰り、
昼は、カゴに移しています。

これぐらいになると、
ボタンと、文鳥は、ケンカするのですが、
今回は、仲良しです。?

あまり遊んであげていないのですが、
段々、わたくしに、慣れて来ている見たい。

通常、手乗りは、
自分が、人間だと思っていると
言われていますが、
この子たちは、わたくしを、
鳥だと思っているみたい。 (;一_一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢物冷蔵庫に避難! | トップ | 久しぶりの雪でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小鳥さんたち」カテゴリの最新記事