*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

草刈りに行ってきました。

2016年06月05日 | 花屋の日記


今年は、温かくなるのが早く、
雑草の勢いも早いです。
4月から、行かなければと
思っておりましたが、
なかなか時間が取れず、
やっと、昨日行くことが出来ました。

さすがに、グシャグシャで、
いつもは、40分ぐらいで終わるところが、
1時間30分ぐらいかかってしまいました。



昨日は涼しかったので、
助かりましたが、
それでも、汗でズボンまで、
ビシャビシャでした。

2ケ所回ってきましたが、
あと、1ヶ所あります。

まだ、野菜の畑が手つかずです。

今年は、そこま出来ないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店のお花届けました。 | トップ | ウインドエアコン取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事