*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

スパイク買いました。

2015年07月12日 | スポーツ

写真は、ミズノのスパイク、スーパーソニックウェーブSWです。
このスパイクは、4E相当で、幅広に作られている。
しかも、カンガルー。
親子で、ずっとこのシリーズを履いて来ました。
とても、足にぴったり来るスパイクでした。
全部で7足買い続けました。

しかしこのスパイク、もう廃盤になってしまいました。
次なるスパイクを探さなければならなくなりました。

ミズノから新たに、モナルシーダ SWと言う、
ワイドモデルが出ていましたので、
試着?してみました。

が、ん?スパーソニックウェーブと
なにか違う???

カンガルーじゃ無いからか?
5回ぐらい、脱いで履いてを繰り返す。
履いたまましばらく待ってみる。
足がしびれて来た。

やっぱり違う。
スーパーソニックウェーブが
良かったので、
ミズノのスパイクに期待したが、
今回はダメみたい。

どうしようか迷っている時、
ルコックのスパイクが



しかもカンガルー
3Eぐらいなので、履けないだろうと思っていたが、
あれ?モナルシーダより履き心地がいい。
息子も、これいい

ちなみに、息子と足のサイズ大体一緒です。

でも値段が、13800円
中学生のスパイクにしては、
1万超えは痛い。私のお小遣いが
て、悩んでいたら、店員さんが、
値段張り替えていなかったけど、安くなっていますよって

ウォ~ラッキー
即決でした。
が、これも最後の一足で
今後またスパイクを探さなければ、
ならなくなりました。

なんのかんの言っても、
やっぱりカンガルーがいいと思います。

ミズノさんスーパーソニックウェーブを、
色違いで、復活させてくれないかな。

あと期待するのが、
アシックスさんか、
ルコック大好き父さんなので、
デサントさん、
どうか、我が親子に合う幅広の靴をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすが全滅しそうだ! | トップ | 御供え用花束作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事