*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

忙しくなって来ました。

2017年03月01日 | 花屋の日記
いよいよ3月。
忙しくなってきました。

今日は電話が、沢山かかって来ましたし、
ご来店いただいた方も多く、
作業がなかなか進まない日でした。

電話に出んわ状態。

色々沢山のご注文いただきました。
でも、お花の値段が上がり始めました。

頑張りますが、ムリなご注文は、
お許し下さい。

あと、よく電話で、

「どれぐらいの大きさに
なりますか?」って、

聞かれますが、
表現しにくいです。

人によって、大きい小さいの
感覚が違うので、

「大きすぎ」と言われたり、
「こんなに小さいの」と言われたり、
色々です。
ご理解お願いします。

なるべくおまかせだと助かります。
花材指定ですと、どんなに高くなっても、
買わなければならないので、
セリ上がり、結果あまり入れられない、
可能性があります。

お花の出荷量が増える事を祈ります。

配達も結構、イッパイ、イッパイで、
出来ればご来店いただけると助かります。
時間指定は、正直きついです。

宅配が専門の仕事ではないので、
2度の配達も厳しいのが現状です。
こちらも、ご理解お願いします。

色々な面で、頑張りますとしか、
いえませ~ん。
許して下さいナ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換~ | トップ | 小鳥さん情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事