*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

子供と試合!!

2010年11月28日 | 子育て日記

Cimg1353

こんにちは、もんちゅちゅです。

3号の通う各務原ラグビースクール

親子ふれあい練習会がありました。

もちろん、このポストは使いません!!

先日、記事で書いたタグラグビーで

試合をしました。(11/7を見てね。)

子供達のひらひらするタグを

親が、ぜいぜい言いながら

追いかける~追いかける~。

普段、運動不足の皆さん必死で

戦います。コーチ方の

軽やかさがうらやましいわ・・・。

Cimg1333 Cimg1337

タグラグビーの後は

タックルありの真剣ラグビー。

(タグも必死だったけどね。)

もんちゅちゅ、タックルされても

いないのに、一人ごけ。

後頭部強打。前科者のもんちゅちゅ、

始まる前に何人かの人から

「怪我しちゃだめだよ。」と

ご忠告を受けたのに

不注意でございました。

Cimg1346 Cimg1347

   タグひらひらしてないでしょ~、真剣だよ~。

今回はなんとか病院通いでは

なさそうです。

もんちゅちゅは3、4年生とそれぞれ

試合をさせてもらったけど、

4年生はもう体力があって

タックルされるとき、するとき

もんちゅちゅびびっちゃいます。

ちなみに3年生にも振り回されて

おりました。

たくさん汗かいて、たくさんこけて

コーチ達に大笑いされて

必死にふれあってきました。

ふれあうって命がけだわ。

あと、身をもって経験すると

我が子にずけずけと

「なんで、タックル出来んのぉ~。」

なんて言えなくなります。

タックルするの怖いもんね。

   

    にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ   ← どうぞポチっとお願いします
    にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ   ← こちらもポチっとお願いします
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ ← 岐阜県が元気でるといいな

          ブログを始めて55日。

          もんちゅちゅ平日も休日も頑張って

          おります。

          もんちゅちゅファミリーの応援よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その人の人柄。 | トップ | なんだったんだろう・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事