*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

その人の人柄。

2010年11月27日 | 花屋の日記

こんばんは、もんちゅちゅです。

先日ご紹介した陶芸と写真の

作品展を見てきました。

祝日子連れでと思っておりましたが

予定していた日は、ブログでも

書いたとおり、大幅予定変更の日

でしたので、作品展の最終日、

時間も終わりがけ、駆け込みで

拝見させていただきました。

Cimg1288 Cimg1289

作家の本間さん、私から見ると

お母さんくらいの年代の方。

いつもにこにこ、おおらかでいらっしゃる。

気取らない、温かみのある作品が

たくさん並んでいました。

左右対称に作ってあるけれど、

きつさのない素朴なライン。

本間さんの人柄そのものが

にじみでていました。

私自身はいつもせかせか、ばたばた。

おおらかに生きたいけど

子育て真っ最中。ちょっと厳しいか・・・。

お客様のご希望に応じて

お作りするアレンジ、花束に

私の人柄を反映させるのは

難しいけれど、

受け取ったお客さまに

喜んでいただけるよう

作っていきたいと思います。

Cimg1330

      にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ      ← 上の花束は30代女性、送別会用です
      にほんブログ村

      にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ    ← どうぞポチっとお願いします
      にほんブログ村

      人気ブログランキングへ  ←こちらもポチっとお願いします

          ブログを始めて54日です。

          もんちゅちゅファミリーの応援よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかっ! | トップ | 子供と試合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事