みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

紫金山にて

2019-12-13 16:21:21 | 日記

                   ザクロ???それともミカン???にする!!!

                    わたしは、ミカンあなたは、ザクロで決まり!!!

 

              

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何という不思議!!! (🐇)
2019-12-15 19:12:05
今晩は~
🍊とざくろ、🐤ちゃんが枝に刺したのですか~?
あんな大きな実をどうやって???
めじろちゃんのグリーン、🍊の黄色、ざくろの赤のコントラストがとてもステキです
返信する
ありがとう(🐇さん) (minorusann)
2019-12-16 16:33:13
人口的に工作しました・・・
餌の下に水飲み場も有り色々な鳥がやって
来ます。只今は、ヤマガラ、シジュウガラ
シロハラ、ジョウビタキ、メジロも・・・
で~す。
返信する
ありがとう(🐇さん) (minorusann)
2019-12-16 16:34:17
人口的に工作しました・・・
餌の下に水飲み場も有り色々な鳥がやって
来ます。只今は、ヤマガラ、シジュウガラ
シロハラ、ジョウビタキ、メジロも・・・
で~す。
返信する
Unknown (プラむすめ)
2019-12-17 18:30:09
思わず笑ってしまいました。
餌付けってやつですね・・・
ミカンとザクロの取り合い?それとも譲り合い?
私もその餌場・・探しに行ってみます
ミカンあるかなあ~・・・
返信する
ありがとう(プラむすめさん) (minorusann)
2019-12-17 22:18:06
水飲み場も兼ねて居ますので、エサが無くても水を飲みに現れますよ・・
警戒心が強い小鳥たちです・・気配を感じると姿を見せてくれません・・気長に観察して下さい!!!
返信する
いつもコメントありがとうございます (🐇)
2019-12-20 09:11:41
おはようございます
この場をお借りしましてお伝えです
当方のブログに知らない輩からコメントが入りましたので
コメントを制限する事にしました
知り合いのコメントは大歓迎なのですがそれ以外はお断りしたいので
申し訳ありませんが何卒ご理解下さいませ
返信する

コメントを投稿