ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

世界の映画史上に燦然と輝く金字塔!!!! 巨匠溝口健二監督登場!!!!!!

2012-03-24 02:03:55 | 日記









20世紀の 日本文化の 代表格に やはり 世界的に かなりの 影響と 衝撃を あたえた 黄金期の 日本映画を 避けては とおれませんな~~~~~ まず いきなり 用心棒と は いきません……………~~ なぜか こんな 貴重品が……………………… 昔 はじめて 美人だな~~~~ と 思ったのが 平安美人~~~~ はちかずき姫 だれだろ~~か?????? 雨月物語 の 亰マチ子 さん でした!!!!! 凄い 映画だな~~~ 溝口健二監督を はじめてしりました………… 凄い 映像美ですね~~~~~
この 永遠の 名作は ベネチア映画祭でも 驚き 賞賛され 銀獅子賞を 授賞しました!! 雨月物語は 江戸末期の 幻想の作家 上田秋成 という 日本人の 中世の 神秘的精神世界観を 描いた 謎の 作家で あまりに 入り込むと 妖気も 忍び込んでくる 江戸末期の 神秘的精神世界観で 芥川龍之介は かなり 影響下に あるらしい…………… 溝口健二監督の 最高傑作ですね…………… 溝口健二監督は 独特の 映像美が なんか かなり 凄い 吸い込まれるような 不思議な 監督です。 セットの 撮影に
入ると どんなに 長時間でも トイレにも 行かず 尿瓶を 持ち込み 現世から 映像世界に 入り込んだ 異常だった らしいですよ…………… 祗園囃子は 木暮実千代さんが 美人ですよ~~~~~ 惚れましたね~~~~~ それで この 高価な レーザーディスク 溝口健二集を 昔 買わなきゃいけない…………… 神棚に 飾って 毎日 拝んでましたよ………… ジャケットが DVD ブルーレイ にはない 芸術的ですよ~~~~ 現在 レーザーディスクプレーヤーは 大昔に 壊れて 無いんですが いいんですよ
…………… 日本映画は やはり 自分達が 生まれる 前のを たくさん見ないと バチが当たると おもうんですよ…………… ビアズレークリムト 南青山インテリアデザイナー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿