ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

ジェフベックがウェスモンゴメリーギブソンL5を自宅スタジオで!! 西新宿春...

2012-03-06 10:57:35 | 日記




なんと ジェフベック大先生の 自宅スタジオで またまた 敬愛する ウェスモンゴメリー ギブソンL5 を 所有 弾いてますよ! ギタリストは はまれば カメラマンの 小堀さん いわく 世界一 かっこよく 見える 男の雰囲気だと この写真は まさに それを 証明してますな~~ ウェスモンゴメリーは ギブソン L5 持つと 異常に カッコいい! ジェフベックの L5姿も カッコいいですな~~~ ジェフベックを はじめて見たのは アントニオーニの 名画 欲望の ヤードバーズの 超有名な シーンですが あのシーンに 関しても 映画 アントニオーニに 関しても
後日また 何しろ ヤードバーズ はじめて見たのが ん~~~~~ 十年前に なりますよ……~~ とにかく ビートルズしか 知らなかったんで この バンドは 何者なんだと 当時の ロンドンの 街並み 風景 ライブハウス アントニオーニの 映像は なんか それまでの 映画と 違う 俺好みだ! 夜中の 名も知れぬ 深夜映画テレビで やってて すぐ ビデオで 録画しましたよ! それからの ジェフベック大先生との 付き合いですよ! 去年かな~~ はじめて 本物ライブ見ましたよ! クラプトンとの 競演 したやつですよ! ジェフベック ギブソンL5 カッコいいですな~~~~ 西新宿春夏秋冬
南青山エアースタジオ
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻田ユリカ)
2012-03-06 11:30:38
S 品 質 、N 品 質 シ リ ア ル 付 き も 有 り 付 属 品 完 備!
Yahoo.RaKuTenSs.inFo
L5? (ジョーパス)
2014-11-24 12:06:57
これ、175だよ

コメントを投稿