ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

1960年代!!!! マイ洋楽レコードコレクション!!!!!!! 懐かしいんでください!!!!!!!!

2012-03-23 23:39:29 | 日記









1960年代 後半は 洋楽レコード 全盛期でしたね~~~~ 東芝ヤングヤングヤング なんかの 前武さんの センスは 洋楽に 引き込む 魅力に あふれてましたな~~~~~ オールナイトニッポンの 糸居吾郎 先生は DJ の 神様で あり ました!! 話術の 天才 今仁哲夫 !!!!!!! てっちゃん ですよ~~~ 彼も 洋楽の センスは 抜群でしたね~~~~~ オールナイトニッポンの 間奏曲は なんと ウエスモンゴメリーが ほとんど でした!!!!!!!!!! 凄い センスですね~~~ テーマ曲は ハーブアルパートの ビタースイートサンバ !!!!!
たぶん 神様 糸居吾郎 先生の 選曲したんですね~~~~ みのみのもんた みのもんた選手の 短い 洋楽 ヒットチャート番組も よかったな~~~ テーマ曲は モンキーズの スターコレクターでしたね~~~~ だれか 番組名しりませんか????? 洋楽の アーティストは 粒ぞろい でしたね~~~~ フィフスディメンションの 輝く星座 ボーカルの マリリンマックーは 美声で なかなかの 美人でした……~~ クリーデンス クリヤー ウォーター リバイバル CCR ですね~~~~ グリーンリバー プラウドメアリー 懐かしいですな~~~ シカゴの 長い夜!!
フォークの女神様 ジョーンバエズ………… フランスの 妖精 シルビーバルタン~~~~~~~ ジュディコリンズ 青春の光と影~~~~ きりないんで このへんで………… ジャケット写真 見てください…………… ビアズレークリムト 南青山インテリアデザイナー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿