ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

イリナスターゼ対アッシュ!!1972年全米オープン決勝!! テニス史上最高芸術的試合ですよ!!!!!!!!...

2012-04-02 19:27:20 | 日記









超必見ですよ!!!!!!!!!! YouTubeで 珍しい テニスの 試合を いろいろ 見ていて すごい試合 見つけましたよ。!!!!!!!!! 個人的には 隠れた 日本人が 知らない 名勝負ですよ!!!!!!!!!! 1972年 全米決勝 !!!! ナスターゼVS アッシュ戦 ですよ! 3ー6 6ー3 6ー7 6ー4 6ー3 で ナスターゼの 優勝です!! !!!!!!! ナスターゼの 悲願の グランドスラム 初優勝の 幻の 映像で たぶん アメリカの 映像ですね!!!!!! ナスターゼは 天才ですが マッケンロー 以上に 日本人に わかりにくいですね。 解説者で ナスターゼの ポイントを はなせたのは 渡辺浩司さん
だけでした。 マッケンロー 以上に 芸術的過ぎて 日本人の スポーツ の 概念を 越えてて なんじゃあれわ~~ !! !!!!!! って かんじですね! ところが あの 頭の固そうな コナーズが ナスターゼを いちばん 尊敬も して 技術も 真似したらしいですよ。 アッシュとの ネット 勝負は ほとんど ボレーという より 一種の マジック ぐらい 凄いですよ。 あそこまで 技術が 高いのが 世界には いるんですね。~~~~~~ ある意味 ボルグ ベッカー なんかの 対局の 選手ですね。 驚きましたよ! ナスターゼは ブカレストの 道化師 なんかと 言われてますが 道化師にして
は 強すぎますよね………………… ナスターゼの 凄さに 一見わからない 史上最高の 猫のような 音をたてずに 影のように どんなボールでも とれる 足の 速さが ありますよ~~~~ すべての ショットが 柔らかく 実に 芸術的 魅力的ですよ~~~~~~~ ジョンマッケンローで テニスに はまったんですが それ以前 イリ ナスターゼという 日本人の 理解不能の 超天才テニスプレーヤーが いたわけです…………… やっと ナスターゼの 事を 書きました……………… ビアズリークリムト 南青山インテリアデザイナー 空間プロデュ
ースデザイン施工南青山エアースタジオ 携帯09014341644
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260 携帯09014341644
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260 携帯09014341644南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿