ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

1985年セーコースーパーテニス!! レンドル対ボリスベッカー!! 解説サーロッドレーバー!!

2012-04-01 22:58:10 | 日記









YouTubeで みたら レンドルはマッケンローと 去年 あたりから シニアツアー マジソンスクエアガーデンで 昔の マスターズ みたいに 始めましたよ! 相変わらす 二人共 かわりなく 凄いテニスです!! レンドルが かなり 太ったけど プレイは 同じで 足も 物凄く 速い! レンドルは サーブ ストロークと リターンが 凄かったですね~ ベッカーが Wimbledon 優勝した 秋 セーコースーパーで サーブは 260K で たぶん 史上最速 だったと 思います。が 準決勝で レンドルに あたり 世界が 注目した 試合です!! 予想は かみわずみは ベッカーが 勝って
優勝、 レーバーは ベッカーは 強いが レンドルの 壁は 厚い! レンドル本命で ベッカーは ダークホースと いったら かみわずみは そんな馬鹿な~って! 結果は ベッカーの 260K の 弾丸サーブを レンドルは 何発も リターンエースで レンドルの サーブが 炸裂して レンドルの 完勝でしたね!! 東京体育館で 最前列 ど真ん中で 見てましたよ! ベッカーの サーブは ボールが 割れるほど 凄かったですよ!! レンドル強かったですよ~ レーバーの 予想どうり レンドルの 優勝でした!!

ビアズリークリムト 南青山インテリアデザイナー 空間プロデュースデザイン施工南青山エアースタジオ 携帯09014341644
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260 携帯09014341644
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260 携帯09014341644南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿