ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

ゲットバック session No2!!!!!!!! なんと全曲ゲットバックだけの二枚組CD !!!!!!!!!!

2012-03-23 04:07:04 | 日記






これは 凄いですね!!!!!!! ビートルズの 全曲 違う バージョンで 何曲 かな~~~~ 全部 ビートルズの sessionですよ!! ゲットバック だけですよ!!!!!!!!!!! しかし これは ゲットバックが 出来るまでの 一部なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!! ストーンズ なんかでも 海賊盤 なぜか 博物館みたいに 集めたと いうか? なんというか? しかし sessionでも ビートルズは アーティステックな レベルが 時限が 違うんだよな~~~~ 下の 二枚は ビートルズ じゃなく この ギターで
ゲットバックの 真似事 してるんですよ!!!!!!!!!!!!! やはり ゲットバックが ぬけないんだよな~~~~~ ウィーンクリムト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿