気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

愛犬ゴンタも飼って1年になりました

2013-12-11 18:01:52 | 日記

我が家の愛犬「ゴンタ」さんです、飼い始めて1年経ちました

  名前は「ゴンタ」ですがオス犬ではありませんお嬢さんです

以前、同じ柴犬のオス犬「ゴン太」を14年も買っていたのですが死んでしまいました、其のあとにこのゴンタさんを飼い始めたのです

ミニコミ誌の「貰ってクダサーイ」欄で、孫たちが「ごんだ!!」「ごんだ!!」と言うので貰ってしまいました

しかし、この「ゴンタ」さんなかなか環境の変化に馴染めなくて、心配しました

さみしそうな顔します、今年の夏頃です

 孫の栞には心許します、しかし栞が疲れています。

現在は、やっと・・・少し心を許したかなと思ってます、時々ゴンタのブログ書きますね、今日はゴンタの紹介でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿