気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

フラワーパウチ

2013-12-01 18:01:48 | 日記

フラワーパウチをつくりました

種から育てたパンジー・ビオラで作ります、9/30頃種まきした苗です

今年の夏は、猛暑でパンジー・ビオラの種まきも遅かったので、12月に入っての作成は初めてです。

   

今日は6個7? 作りました・・・・・・・・                  先週1個作ったフラワーパウチ下げました         残ってる苗、まだ5体ぐらい作成する予定です       他にも、ポットや鉢にも苗を移植しました

 

風邪気味で、非常に辛い作業でした、でも苗が早く・・・・早くと言っているみたいでした

しかし、むガーテ゜ニングうまくならないな・・・・・・・・・(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿