気ままに写真ブログしてます

温泉と美味いものが大好きです。

我が家も春らしくなって来ました

2012-03-27 19:02:22 | 日記

今年の冬は例年になく寒い冬でしたね

ガーデニィングはほとんどせずに季節まかせでしたが、春は来ました

我が家の花壇も少し春らしくなって来ましたら・・・・

やっぱり、花は良いねと思います

見てるだけで、何となくウキウキしてきます・・・・・・春です・・・・・・・・

 

                           我が家の花壇に水仙が咲きました、

多分去年の球根からと思います

                                ヒャシンスとムスカリ「去年の球根」です

フラワーパウチのパンジーも奇麗に咲きだしました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿